ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ おんがくの授業です(笑).

♡ おんがくの授業です(笑).



ぽやんo(*⌒O⌒)b




突然だけど


音楽大好き すふれちゃんが

かなしくなった時に聴く曲教えます( ᵔᵒᵔ ):two_hearts:



*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



:sushi: Beautiful World (宇多田ヒカル)


これはむかしから聴いてる曲です、すき

宇多田ヒカルの声切ないので

悲しくなってるとき聴くとさらに悲しくなる!

それがいいです!( ;; )♡♡

涙流せたらいいね!スッキリしましょう。笑

エヴァで流れてました!すこすこのすこエモ

ままがよく聴いてたから、すふれもよく聴く!

この曲メロディが好きです特に!なんか不思議!



:sushi: 僕が死のうと思ったのは(中島美嘉)


タイトル、え!?ってなるけどいい曲です。

ただホントに疲れた時に聴いてると自然と泣く!

たしかamazarashiの秋田ひろむさんが

楽曲提供をしている、!らしい!

amazarashiさんも歌ってる!!

ちゃんと聴くとただ暗いだけじゃないなって思う

中島美嘉さんもいい声でよく聴きます。

友達が歌ってて、好きになった。尊…。



:sushi: MIRAI (GARNiDELiA)


これは私がよく歌っていた曲(´ー`):heartpulse:

あとこれ聴くと1人が結構好きだけど

誰かと居たいな〜ってなります!あったかい!

メイリアちゃんが歌っている!すこ!!

上の2つと少し違って、前向きになれそう!

この曲の歌詞の解釈、すふれの場合

「キミ」が自分で「私」が相手って思ってる!

励まされてるような感じ!(国語かな?)

解釈違いだったらスマン。




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



とりあえず3曲\( ˆoˆ )/


気になったら是非きいてみてね、!


歌詞の解釈、聴いてる人によって違うし

作ってる人とも違ったりするから面白い!

音楽たのしい〜(*´ `*)


深く考えず、なんとなくいいなって曲もある!


みんなどんな音楽がすきなの〜?






すごい自己満ブログ!


需要ないかもけど、なにこれ楽しい!笑



今日もなんとか頑張ろね。




:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:

いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!