ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ みつみつ .






やほぽよん(。・_・。)



前回のブログで2日目のことも


また載せるねと言って載せてなかった!


ので、続き!!!





みつみつと遊んだ2日目最初は〜





タピオカ〜!飲んだ!


やっぱり並んだよね!!!!!


一人じゃ絶対並ばないけど


みつみつと一緒だったので並んだ:heartpulse:



それにしてもタピオカ…

何故こんなに人気になったのだ??:thinking:



味はめちゃ美味しかったです:purple_heart:




そしてこの日、特に予定決めてなくて


水族館いく?

とりあえず天神いく?

どこいく?

って言ってたら何故か





プラネタリウムを見に行ってた( ¨̮ )笑



最初の方、感動して超真剣にみてたのに

途中から眠くて二人とも最後まで寝てた!笑

すふの好きな声優さんがナレーションしてて

めちゃくちゃ聞き心地よかったし…。

しかたない、、。


すふれ星とか月とか見るの結構好きでね、


数年ぶりに見に行ったけどほんと素敵だったよ


ぜひみんなも行ってみて!


プラネタリウム、オススメ!


ロマンチック!:sparkles:



季節的にプラネタリウムで

天の川とかも見れて最高でした:tanabata_tree:




そのあとは科学館まわったり


二人の好きなグループのコラボカフェ行ったり!


夜は食べ放題行ったり!笑



普段、私とみつみつ意味わからんこと話して


ひたすらケラケラ笑ってるけど


この日はご飯食べながらお給仕のこととか


けっこう真剣に話したりできて


新鮮ですごく楽しかったです:thought_balloon::thought_balloon::heartbeat:



帰ってまたゲームもできたし\(^o^)/


ジョジョの格ゲー!笑






みつみつといると何してもたのしすぎるので


また一緒に遊びたいな〜!








そそ、今日も遊ぶ約束をしてる子がいてね!


へへへはじめて遊ぶから楽しみだ:sparkles:



それでは!


寝坊しないよう、はやめに(?)寝ます!


すぴょすぴょ〜:sleepy:


じゃね!





:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!