ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ やっぱりこころんは可愛いよ .

♡ やっぱりこころんは可愛いよ .






やほお:hugging:





昨日ね、こころんたんとあそんだ!



いいでしょ!







偶然にも似た服着てたのよ(∩ˊᵕˋ∩)・*






ずっとおそろいのアクセとかほしくて


おそろいもいっぱい買った〜!(。˃ ᵕ ˂。)




プリクラも撮ったよ!




こころんたんほんとかわいい( ˶˙º˙˶ )!





あとね、よるいっしょに入国してきた:heartpulse:






すぺぺにオムのお絵かきとラブカクしてもらった!


コールたのしかった(。˃ ᵕ ˂。)☆







あと、すぺぺに

トライアングルドリーマー

踊ってもらって



お月メンバーの

ねるさん、すぺぺ、ほいさん に

チェキを撮ってもらいました、!




ライブでみんなにレスをもらったので

ただのオタクになってしまったな、。



あ!三人のライブみれました!

ん〜〜幸せだった( ´ • ·̭ •̥ ` ):heartpulse:



ひみつきちでみんながダンス練習してるとことか

結構みるけどステージに立ってるとこ見ると

また違って、一億倍くらい可愛く見えました:cry:




すふれもそろそろ曲増やそお、、(TT)

なかなかライブリスト増えんくてごめんね





きのう最高にたのしかったので

またお嬢様入国したいし

こころんたんともっとあそびたい(T_T)♡






それではまた!





寝よかな、すよすよ:thought_balloon::zzz:








:sushi::sushi:すふ:sushi::sushi:




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!