ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ オオサカディビジョン .

♡ オオサカディビジョン .





(^@^)/ ョ!!






9月8日 ヒプノシスマイク


4thライブ@オオサカ day2




無事チケットご用意されたので



大阪!大阪城ホールまで行きました(>_<)





2日間はさすがに無理だったけど


1日だけでも行けて幸せ:sob::sob::revolving_hearts:






あのね!あのね!


言いたいことがいっぱいなのよ!


ずっと会いたかった推し声優さんに


1番すきなコンテンツで初めて会えた



むりすぎる(><。)♡




いつもいつもイヤホンで聴いてた曲


それを目の前で声優さんがキャラになりきって


ラップバトルやってくれて、!:fire:



声優の推しがそこにいるんじゃなくて


もうキャラクターがそこにいた感じ



声優さんが担当キャラに


服から言動、すべて似せてくれていて


ほんとに素敵だった:sob::revolving_hearts:


推しとか関係なくみんな好きすぎた。


推しがすっごい楽しそうで幸せだった


心から生きててよかったって思ってしまったな




いろいろと言いたいこと多すぎるけど


これ以上語ったら止まらんから


今日はここまでにしとくので、、、


誰かすふれに会いに来て


直接、話きいて!語らせてください( ¯ ̯ ¯̥̥ )♡


ね!!!!!





そして叫んで喉ヤラレタ、


腕を上下に振って、無事に筋肉痛( ◜◡◝ )


ライブ後遺症








物販と限定ドリンクの列


猛暑の中、並ぶのしんどかった( ゚∀゚ )


汗びちょびちょで写真撮った(笑)







ライブ終わってね、


2日目は観光メインでいろんなとこも回れた!


なんば、オタロ、アメ村…いろいろ!


ほぼオタ活と食べてばっかだったけど、


推しが食べてたのと同じところの


たこ焼きも食べてきた(U///'ᴗ'///U)






いっぱい推しキャラと可愛い写真撮ったので


載っけたいの多すぎる、、





ん〜大阪いいところでした。






またライブも大阪も行きたいなあ、、


ヒプマイ次のライブ決まったので


チケット戦争に勝ちたい、、、


応援しててくれ









それでは、これからわいくんは


ねるさんとゲームするので。



今日はおやすみ、。



またね(*˘˘*)









:wolf::purple_heart:すふれ:purple_heart::wolf:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!