ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ すふれのはちみつがけ .

♡ すふれのはちみつがけ .







さいきんみつ子とずっといる



5日ほどお泊りしたり


遊びに行ったり


夜長いこと通話したり


お給仕もよくかぶるような




幸せ〜(* ॑꒳ ॑* )




価値観とか考えとかいろいろ


理解できるっていうか共感しあえる


すごいおっとりしてるけど実はね、


意見しっかりもってるとこが好きです


みつこ。



話もめちゃきいてくれる


わたしがベラベラ話すだけなんだけど(笑)



今日もね!



遊んできたのよ!


ふたりして寝坊!ほぼ毎回だけど!





私がしょんぼりしてたんだけど


今日はみつこにいっぱい元気もらったし


くだらんことでゲラゲラ笑えるの


すふみつの世界一いいところ。









今日は


萌え萌えきゅん早口世界選手権


をして2人でド爆笑してた


意味わからんすぎる、





みんなもみつこに


萌え萌えきゅん早口世界選手権


挑んでみてください、


絶対負ける笑笑






すふれ


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!