ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ さむいねえ .

♡ さむいねえ .







めえちゃん´( θ ω θ )`メエメエ






好きすぎて必要以上に名前呼ぶし


ちょっかい出してまう……


かわええ、、、:cupid::cupid:




:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:





さ!本題!


前回のブログのコメ返します!







♡ すぐるん .


久しぶりすぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

すぐるんっ!!!げんきかい!!!??

1コメありがとうっっ早!!!!:clap_tone1::clap_tone1::crown:

近況報告がてら遊びに来てほしいな!!

いつの間にかキラキラバッジになってたわ!笑

レベルアップしたすふに会えるょ:blush::two_hearts:




♡ ひろちゃん (しましま) .


いっぱいお祝いしてくれてありがっとうっ!!

幸せ空間よいちょまる!という感じ:sob::heartpulse:

精神安定ビーム健康ビーム返し〜:sushi::zap:

そしてすふのタペ結構、増えたのでは??!!

結局ザリガニとわかめと魚どれにする?笑

ほんとにいつもありがと〜っ!(大声)




♡ てっちゃん .


プレート!ライブ!など!!!!

ありがとうございました嬉しかった:sob::two_hearts:

てっちゃんの笑顔見るとほっこり(?)するので

たくさん遊びに来てほしいです(;ω;)!!

前もゆったけど笑顔選手権優勝だよ:sparkles:

次はてっちゃんのお話いろいろ聞きたいので

またいっぱいお話しようねええ!




♡ ゆうゆう .


ちょくちょくコメントありがとうございます:blush:

意外と考えるときは考えるゾ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

基本的には頭ぱっぱらぱーだけど笑笑

前回入国してくれた時に初めてしっかり

ゆうゆうと話せた気がしました!ので、

これからも、よろろ〜〜( ˆˆ ):dizzy:




♡ 中のさん .


コメントしてくれたのが意外すぎて嬉しくて

ぶっちゃけ4度見くらいしました( ◜◡◝ ):boom:

中のさん〜!いつの間にかすふもマネマス、!

そそ!地味に踊れる曲も増えたんだよ〜!

中のさんは毎回すふの話きいてくれる!感謝:sob:

またお話たくさんしたいな!待ってます!




♡ ひろろ .


すふキラキラしてるかな!!?( ; v ; )

新人ちゃんもたくさん入ってるからね!!

すふが教える立場なのやばたにえん!!

しっかりしなきゃという意識がでてきたマン:triumph:

最近ひろろと会ってない気がするので!

またかぶりーみんしたらお話しましょう:exclamation:




♡ やまぐさん .


いええええい!キラキラバッジよ(/ω\)!

やまぐさん毎回ライブ入れてくれたり

物販とかもたくさんありがとうございます:sob::two_hearts:

12月入国してくれたときに新曲みてほしいな!

またお話たくさんしようねえ(;ω;)

オールスターキーホルダー届いてるよん:sparkles:




♡ よしお .


よし〜〜!バッジをついにゲットしたよ:sparkles:

ブログのコメントもいっぱいありがとねえ:two_hearts:

会いに来てほちいな!月1、2といわず

毎日来てくれていいのよ?え?ン?:pleading_face::droplet:

次はいつ会いに来てくれるのかナ…?

最近チェキ撮ってないので撮ろうよ〜(^ー^)




♡ 祐くん .


祐くん毎回コメント嬉しいです(っ´ω`c):two_hearts:

ついにバッジまでゲットできました!拍手!笑

祐くん最近ほぼ挨拶だけが多い気が…!

あまりしっかり話せてないので、、

またお話いっぱいしようねっ!!(´σA•。):droplet:

近況報告も聞かせてください〜!!!



゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚・。.。・゚


おわり!



コメ返ほんと気まぐれなんですけど笑


気が向いたときにでもコメントしてくれたら


嬉しいです(,,- -,, ):exclamation:








すふれ推しはセンスがいいらしい!!


風の便りで聞きました!笑


(わかる人はわかるハズ)


おもしろいね!!!




ゆとりんりんありがと!愛!・ω・








地鶏:turkey:



またねー!





:sushi:すふれ:sushi:




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!