ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ くりすますたのしい( ˙︶˙ ) .

♡ くりすますたのしい( ˙︶˙ ) .





メリクリ〜(^_^):star:




クリスマスイベントありがとうございますた


(゚ω゚)



タペ、その他物販、ライブいろいろ



入れてくれてとても嬉しかったです(,,- -,, )





みんなかわいいがすぎて


オタク息してる~????( ˙︶˙ )


て、ずっと思ってた笑






24、25日もクリスマス衣装だったよ〜



すふは3日ともブラックサンタ:baby_tone1::v_tone1::ribbon:







3日間ともほぼ違いがない…^^笑





ほんとは誰かと衣装交換したかったけど


みんなもう交換とか決まってるかなって思って


誰にも声かけれなかった笑笑




ブラックかわいいのでいいや( ˙︶˙ )





みんなとのお写真もほぼ撮り忘れちゃったな


自分からあまり声かけれなくて笑笑


これだけ心残り( ´•ω•)




みんなはクリスマス何して過ごしたー?


イベント来てくれた方たのしかったー?


はぴはぴなクリスマス過ごせたーー?




クリスマスみんなで過ごすのいいね( ˘ᵕ˘ )!


わいはすっっごく楽しかったです、!!




よかったら感想コメントよろしくナ!卍







にっこり(^▽^)



手作りのご飯はいいよなあ、、


ゆいさんが作ってくださった!!



あとお肉とハンバーグも作ってくださった!


幸せなご飯だった


あったかい味でした!


にっこりにっこり( ´ ▽ ` )ノ








さ!そして~


もうすぐでお正月やね〜


はやいね〜〜〜!


カウントダウンも来てほしいな~!


1月はやっこさんBDイベもあるので


しっかりチェックするのよ~!


よろろ~~^^








それでは!


すふはこれからゲームしますので


あでゅー( ◜◡◝ ):v:





すふれ



いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!