ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 休日の有意義な過ごし方

♡ 休日の有意義な過ごし方






ちわわ( ◜▿◝ )ノ





きのうはね!すごくはやおきできた!



休日なのに10時におきたよ



いつも休日はおきるの昼か夜なのに:exclamation:





すふにしては、めちゃすごい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


久しぶりに朝ごはんしっかり食べたっ:rice:


えらすぎる〜〜〜。




眠くなって結局


ちょいお昼寝しちゃったけどね(o´◎`o)





休日に寝て過ごすのもったいないって意見


わからんでもないなと少しだけ感じた笑



すふは寝ることがだいすきなので


寝れるときにはいっぱい寝たいけどね〜:raised_hands:








そうそう、それと:bulb:


巫女服のときのお写真


前回あげわすれていたのでのせる!






ン〜〜(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )




袖が長くてソース何度かつけてしまったよー


巫女服でのお給仕たのしかったです、!











最後にみてみて!


じゃん〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐✨






妹がイルミネーションライトつけてくれた、!


すふ暗いの大好きなのですぐ部屋の電気消すけど


これくらいの明かりは丁度いい⊂( ・ ̫・ )⊃


実際に見るとすごくあったかい色だよ〜


写真じゃわかりづらいけど


ハート型で可愛い!お洒落やね:pleading_face:



これで夜は心地よく過ごせるし寝れるぞ〜()



みんなはインテリアにこだわりはある?


他に何か素敵なインテリアあったら教えて〜!










!次のブログでコメ返するね





それでは、おやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤ



すふれ

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!