ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ おすぴのブログみた? .

♡ おすぴのブログみた? .





おすぴがすふの似顔絵かいてくれてた!


今気づいた(。•ㅅ•。):heartpulse:





すぴぶろぐ



ここから(↑)みれるのでみてみて⸜(* ॑ ॑* )⸝:sparkles:


すふになんの連絡もなかった


ひっそり描いてくれてたのね………………



すぺ、すふのこと大好きなのね?( -`ω-)




すごく可愛くてうまい!さすが!


眠たそうな目がそっくりでした…(´・ω・`)♡


あと色がすこすぎた:sparkles:


ありがとうねえ(;ω;)♡♡♡




わたしも書こうとおもったけど無理すぎたので


すぴには元気がでるよう


すふのとびきり変顔写真を送ってあげようかな!


………( ᵕ ̫ ᵕ ):raised_hand:(´⊙ε⊙`):v:









そそ!質問コーナーじゃないけど


ブログどんなブログがいいとかあるかな?


何かお題?くれたらそれについて書きます(#^.^#)



なんでもよいよ(˶ᵔ ᵔ˶)!



コメントよろしくナッ!











1億年前のすふれちあん顔違いすぎんか?



すふれ







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!