ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022

天神西通り店

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022

決勝戦 in 大阪なんば店


改めてありがとうございました!!:sparkles:


振り返りながらもたくさんの思いを

語らせていただきます!



なんば店に入る前に

開催中のこれ!!胸熱だったわよ!!

みんなにもおすそ分け!!


まず!!!入ってすぐに大きなバルーンアーチが

あってビックリしました!!

オールスターに続きとっても立派なバルーン、、

ほんとにサムネにできちゃうくらいのクオリティ、、

そしてなにより!

私たちに対する熱意がすごく伝わってきました…!

関西とあつ保安協会様!!

ほんとうにありがとうございます:sob:

Tシャツもタオルもプレゼントしていただいて

本当にしあわせです!!

プレゼントしてくれたご主人様も

おうちで着てくれてることを祈っています♡


そして大阪、名古屋のメイドちゃんたち!

恐らく他にも沢山お写真を撮ったはずなんだけど

私のマジカルフォンでは撮影してなくて

私の手元になくて泣いた:sob:

ブログにアップしてもらえることを祈ります…

図々しいけども……

そして!あの!!!まりる先生にも!!!

初めてお会いしました…!!!

めちゃくちゃ綺麗でかっこよかったです…

浴衣すごくお似合いでした、、



そして一日の感想としては!!

とにかく各ユニットのライブパフォーマンスが

凄すぎて瞬きする間もなく、ずっとライブを観てました

この日のためにみんな練習してきたんだろうなとか

優勝するぞ!っていう熱い思いが伝わってきたりとか

全て迫力のあるものでした:sparkles:


私たちもその姿勢を魅せたかったんだけども

なかなか魅せることが出来ず、

正直、すごく悔しかったです


今まで大切に踊ってきたユニット曲を

全然踊れなかったので本当に悔しいです


でも、その中でタペストリーを頼んでくれたりとか

物販を手に取ってくれたりとか

私たちと一緒に戦ってくれたご主人様、お嬢様方もいて

悔しさの中に、大切にしないといけないことに

たくさん気付かされました

応援してもらえることはもちろん当たり前ではないし

一つひとつの応援を大切にしようと心から思いました!


でもまたなんば店のステージで

2人で踊れて幸せでした!!

一発目の手遅れcautionは

かなりキマったんじゃないかな〜?

僕らのユリイカもサビ前の大技で

おお〜:clap:って言ってもらえてちょっとドヤ顔した!!

なんば店で私たちのライブを見てくれて

本当にありがとうございます!!

大型イベントで決勝まで行けて、

なんば店の大きなステージで

色んなメイドちゃと踊れるなんて!

しかも人生で2回も!!

こんなに幸せなことはない:sob:



改めて福岡から応援しにきてくれたご主人様、お嬢様!

私たちのためにわざわざ大阪まで

来てくれてありがとうございました!

見慣れた顔をなんば店で見れて本当にホッとしました

現地でできる精一杯の応援をしてくれて

本当にありがとうございました!!

一発目にしたい曲をさせてくれたりとか

物販をゲットしてくれたりとか

たくさんお礼を言いたいのでまた天神店で会おうね!:relaxed:

絶対暑かったと思うからゆっくり休んでね:sweat_drops:



そして他店舗のご主人様、お嬢様方!

初めましての方はもちろん、

オールスターぶりにお会いする方も多くて

すごく新鮮でした!:partying_face:

初対面なのに仲良くしてくださった方もいたり、

私たちの数少ないライブを

目もそらさずに見てくれたり、一緒に踊ってくれたり、

別のユニットを応援しに来てるのに

私たちのグッズを手に取ってくれたりとか

私のライブを見たいって言ってくれた方もいて

ほんとに涙が出ちゃいそうなくらい

すっごく嬉しかったです!

本当にありがとうございます!!

普段福岡の天神店でお給仕をしてますので

良かったらぜひ遊びに来てくださいね♡



当日お給仕をしてくださった

なんば店のキャストのみなさま!

お給仕をしてくださり

本当にありがとうございました!!:sparkles:

当日お給仕してくれていた

みなさんのおかげで楽しい一日を過ごせました:sob:

みなさんもゆっくり休まれてください:woman_bowing:



当日来れなかったご主人様、お嬢様方!

当日来れなくても予選期間中ずっと応援してくれてたり

ブログやツイキャス等のコメントで

応援してるよと声をかけてくれたり

ツイキャスのお茶爆もたくさんしてくれたり

当日来れない中での応援をしてくれて

本当にありがとうございます!

みんなのその温かさをずっと大事にしたいです!

またお会おうね!:relaxed:



そして天神店のみんな!

予選期間中のお給仕本当にありがとうございました!

みんなすごく頑張ってくれてたのに

とても悔しくて残念な結果になってしまって

本当に申し訳ないです。

これからまた気を引き締めて

一緒にお給仕を頑張りたいと思うので

改めてよろしくお願いします:fire:

今度は私に応援させてください!!



そしてなによりつばさちゃん!

1年間私を引き連れて頑張ってくれて

本当にありがとうございました!

私ってば本当に抜けが多くて

たくさんご迷惑をおかけする場面が多かったのに

ここまで連れて来てくれてありがとうございます

そして本当に私の実力不足で申し訳ないです。

悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。

とあのせいではないって言ってくれてたけど

普段のお給仕から私はつばさちゃんに

及ばないところばかりで、今回さらに実感しました。

つばさちゃんのおかげで学ぶことが沢山だったし

つばさちゃんがいなかったら

ここまで来れてなかったと思います

この恩返しをするためにもっと頼もしくなって、

もっとつばさちゃんを笑顔にしたいです!

何回でも言うけど、私はダンフェスに一緒に出たのが

つばさちゃんで本当に良かったです!!

これからもどうぞよろしくお願いします:woman_bowing:



とにかくみんなにたくさんの感謝です!!

ダンフェスに関わった全ての方に

お疲れ様でしたとありがとうございましたです!!

またなんば店のステージで踊れて幸せでした!!


そして優勝したぴんもん!のおふたり

おめでとうございます!:partying_face:

出場ユニットのみなさんお世話になりました!

ありがとうございました!!

気持ちを切り替えて

また今日からお給仕がんばります!

28日のイベントに向けてダンス練習頑張るぞ〜!:fire:

はやくみんなの顔を見て安心したいから

絶対会いに来てね:cry:

これは帰りのすやすやつちゃん:hatched_chick:

個人的にめちゃかわいいと思ってるけど

怒られたら消すンゴ、、



あ!あと小倉にも遊びに来てくれた

ご主人様、お嬢様方もありがとう!!

小倉のメイドちゃんたちに会えてウキウキしたし

パレードもすごく楽しかった!

とあるメイドちゃんにタイプですって言われて沸いた

その誰かは教えないけど!

めちゃ暑だったからゆっくり休んでね〜:hot_face:



本当にありがとうございました!!


天神西通り店 #とあつチャンネル とあでした:chocolate_bar:




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!