ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 自撮りあるある言いたい

自撮りあるある言いたい

天神西通り店

わーーい!

今日もご入国ありがとうございました:partying_face:


みんなお休みみたいで

色んなご主人様、お嬢様方が遊びに来てくれて

とってもはっぴーでしたわよ!!


ダンフェスからもう一週間経つとか早い:sweat_drops:

ブログのコメントに挨拶しに来てくれた方もいて

わーー!ってなった!うれちっち!!

たくさんお疲れ様してくれてありがとうだよ〜〜!!

やっぱりみんなあったけえぜぇぇえ〜:sob:


久しぶりにコメ返したいな〜って思ったから

みんなこのブログにコメントしてくれい!!:fire:



今日お給仕終わりに自撮りしてたんだけども

突如現れるこの毛はなんだ……!!の2コマ自撮り

結構自撮りあるあるだよねえ〜

普段は気にならんのに自撮りの時だけ気になって

一生離れてくんないんだよな…「花」-0714-…


あとチェキを撮る時も

撮る時は全く気にならなかったのに

現像されたあとに

エッ!?あーしこんな前髪してたんか!!ってよくなる

だから私がメイドちゃんを撮る時は

カメラマン兼メイクさんになりきるのがモットー!!

あと可愛く撮るのがすごくすき!!!!

まあ私の場合個人的に座りポーズが

フェチなのでほぼ確でみんな座らせる

あとちょっと斜めに撮るのが1番可愛くて盛れるし

お絵描きもしやすいのだ:v:

私のこの身長だと大体はみんなを上から撮れるから

メイドちゃんの上目遣いも堪能できるし

メイドちゃんも盛れるから最高だナってなる:laughing:



なんのはなし?



ただ自撮りあるあるを言いたいだけだったのに

文字を打つ手が止まらなかった


もしコメントの内容に困った方は

ぜひ自撮り、メイドちゃんとのツーショットあるある

を教えてくださいな:woman_raising_hand:




さてはてまたお話が変わりまして

来週末はいよいよ

のんちゃんバースデー&こむさんファイナル、、

今日こむさんとかぶりーみんしてたのに

一緒にお写真撮るの忘れてた!

だってファイナルの実感が湧かんから…:cry:

気づいたら来週に迫っていて

2人でユニット曲練習せなやばくね!?ってなった

去年?のこむとあ!

我イケメンすぎて草

こむさんの彼女感すごくイイ……


こむさんとユニットするつもりなので

もし出来上がったら発動してください!!


のんちゃんのお祝いもしに来てねー!!

新人戦選ばれし者なので!!

ぜひ応援してください:fire:

みんなで新人戦ドリンクがぶ飲みしようぜえ!!


たぶんイベント前にまたブログ更新すると思うけど

一応念押ししておきます!!


そして私の3周年イベントもお忘れなく…!

ドレスコードは赤黒チェックかも:black_heart::heart:



あ、ちなみに4個前?の間違い探し自撮りの正解は

カラコンでした:eyes:

正解者は1人のみ!!泣いた!!

みんな私の顔よく見てよね〜!!!

私の一番可愛いところに気づいてる〜〜???!



やび!今日のブログ長くなりすぎた!!

今日も読んでくれてありがとうー!



おやすみやで



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!