ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こすものハッピー日記

まじめがね

わーい


こすもちゃだよ♡


みんな元気?

How are you doing?


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



今日のこすもちゃはまじめバージョンでしたっ!

パリピ卒業かっ?笑笑

I was in formal clothes today.








今日のイベント楽しかったー?


こすもちゃはいそがしかた、

Did you enjoy the event at the store today?





キーフォルダーこすももほしいっす!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返





♡ヒデくんです♪♡


キラキラリボン見に来てね〜♪


ホルモンうどんおいちそっ☆彡


美味しいものいっぱいたべてげんきにすごそーね♡







♡かず♡


こすもちゃいっぱいがんばるからねっ☆


いっぱいみててくだせぇ〜〜


これからもめいどりーみんをもりあげていくよ♪







♡ちぃたん☆♡


こすもは毎日げんきげんき☆


こすもちゃはいつでもオリジナルさっ!!!


うぇーい!うぉうぉう







♡大ちゃん♡


いぇーい!コメントうれち☆


ありがとにゃん♡チョーカーかわいいよねお気に入り!


イベント楽しかったー?こすもちゃもイベント行きたかったまる







♡まほ♡


まほちゃ!!


チョーカーかわいいよねー♡

お気に入りー!


一蘭のラーメンおいちいよね〜替え玉と追加チャーシューいいね♪ナイス!







♡すずね♡


ツインテールねこみみはレアだよっ♡


すずねちゃんもうさみみ似合ってた!!

かわいかったよん♪


またまってるねー♡学校がんばってね♪







♡のーむ♡


のーむしゃんはゲームマンだね!!


コメントありがとね♡ブログを書くやる気に繋がるよ〜!!


こすももお給仕がんばるよっ☆彡








♡たくにゃん♡


面接受かったの!!!!

おめでとう〜〜!


お祝いだっ☆彡月曜日頑張ってね!

応援してるよ♪


チョーカーかわいいよね!お気に入り!



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


oya-smith.

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!