ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ひなみちゃんの食べたかったもの…へのコメント

ふみにゃん

まりるさん、こんにちは

ひなみちゃんやみおんちゃんと、食事でラーメンとは驚き。
まりるさんが、確かめたくなるのもわかる。

イッセー557

前後します。٩( 'ω' )و

ここに
再浮上。











当たり外れが無い
と云う点で言えば
ラーメン

正解('ω'○)まるー。
種類も多いしね・・・








名古屋に
行かねば?
ですかね。

CROSS

まりる先生こんにちは(*´ω`*)

ラーメンいいねぇ~(*´ω`*)
っても俺は今日の朝カップ麺食ったからね(トムヤム)
美味かったよ!
俺は異国の食べ物好きだからね…変わってるかな?
ケバブも好きやし…トムヤムもビビンバも好きだよ!
まりんちゃんは異国の食べ物嫌いかな?
俺日本人なのに…!
昨日だってネパール&インドカレー食ったからね(持ち帰り…)
カレーのなかはエビだよ(2個だけだったよ!)
でも美味かったよ!
俺まりんちゃんに全然会えてないよ(やっぱりまりるちゃんも幻なのかな?)
俺みたいに?
俺は元気だからね!
まりる先生は…!
まりる先生に早く会いたいよ!

アリューゼ

お疲れ様(^^)

まりるが天空落としで仕上げたつけ麺を提供してあげれば良かったと、俺は思った(笑)

色々とお疲れ様だね
体調崩さずにね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る