ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
元気が漲る!オレンジビーム!へのコメント

アリューゼ

そう言う事だったか!

まりる、お疲れ様(^^)

昨日から泊まり込んで新宿にいたんだよ
7~8年振りに新宿店入ってら、れれちゃんいて驚いたさw

頑張ってる姿見て俺も元気もらった(^^)
欲を言えばまりるに逢いたかったがな・・・

なごみつ

初めてのお店は新鮮ですね。

軍曹を応援しようと、自分も今日新宿東口店へ行きました。
挑戦ではありませんが、新しい事として、今日が新宿東口店の初入国でした。

きょーのすけ

えぇ(>︿<)

赤のイメージが強いよう(>︿<)、、、

最近忙し過ぎて全然行けてない(>︿<)

パフェ食べたい、、、(>︿<)

けーちゃん◎けすけ

#うれっこうれれ←

そのおまじないはまだ聞いたことないですね…笑
やってもらえるまで認められないってことか…←
(今度チラッと聞いてみよう)

うれぱ頑張れー!✌️ってお気持ちです!

新しいことにチャレンジする準備中です◎
新しい風が吹く夏になりますように!

ふみにゃん

まりるさん、おはよう

うれれちゃんの様子を見に行ったんだね。
挑戦かわからないけど、一人暮らし始めてから自炊するようになったよ。たまに、自炊したものをTwitterにあげてます。『#ふみにゃん飯』で。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る