ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ENJOY!! ❤︎ NGO‼︎へのコメント

ぱんだT

たぴおか

タピオカって、不思議な魅力ですよね。
死ぬほど美味しいわけでもないけど、なんか美味しい。

でもね、先生…
その【無糖ミルクティータピオカ入り】と、
【タピオカ無しで角砂糖10個入れたミルクティー】
同じ成分ですよ♪
きゃー!!怪談よりも怖い話♪

のりのり☆

まりる先生☆

のりのりーみんは、甘さ控えめじゃないけど、プッチンプリンが好きで毎日?のように食べてます(╹◡╹)、冷蔵庫にないと落ち着かないww、以前、ジャンボサイズのプッチンプリンが売ってて速攻で買って食べました(╹◡╹)、なので太りーみんです!

アリューゼ

そりゃ、もちろん

【果実園】のメロンパフェは行く度に食べてるお勧めの逸品だよ(^^)

ともじ

最近食べたおすすめは ペコちゃんのほっぺ です

私は名古屋人なので
小倉トーストは大好きです

コメダ常連で
お店にコーヒーチケット置いてました

コメダなら
定番のシロノワールがおすすめです
あとがけの
シロップで甘さ調整できますよ

ふみにゃん

まりるさん、こんにちは

甘さ控えめのスイーツかぁ。
難しいクイズみたい。
答えを出せないのが悔しいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る