ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ぐっもーにん♪へのコメント

アリューゼ

いつも、いつまでも

【絶対に似合うはずなのに、自分じゃ選ばないだろう色柄】をコンセプトに選んだよ(^^)

ちゃんとまりるレッドも入ってるやろ?(笑)

これを着てアイドリや本店の浴衣イベに顔をだして、「やっぱりまりる先生最高っす」と言わしめて欲しい(`・ω・)b

いつもいつまでも、可愛いまりるでいて欲しいからさ

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

麻辣担?
辛いの好きですね。
マイブームかわかりませんが、炊飯器でたまにパンを焼くようになりました。

たけし

辛いのが〜

お疲れ様&ご苦労様ですまりるマネージャーまりるマネージャーは辛いの好きなのかぁ〜私は苦手辛いのは…

まひろちゃん

こんにちは

こんにちは。お久しぶりです。麻辣担いいですよね。私も通販でお取り寄せしてます。春雨は、ケース買いして色々アレンジして食べてます。最近よく食べているなと感じる物は、ヤンニョンチキンですね。あと時間がある時に、喫茶店に行くのですが、あちこちの喫茶店でクリームソーダが、おススメみたくメニューに書かれているので、ついつい注文してしまってます。場所によっては、色んな色のソーダの上にアイスがのっていて、次はこの色注文しようとか思ってしまいます。季節柄、暑くなったり寒くなったり気温の差が激しいので体調には気をつけてお過ごしくださいね。最近ずっと忙しいけれど、まりるさんがブログをたくさんあげてくれているので、元気と頑張るぞってパワーをもらってます。ありがとうございます。

たくにゃん

旨辛料理

まりる先生

にゃ
福岡のめいどりーみんの常連のたくにゃんといいます。
小倉と天神、いつも楽しく遊ばせていただいております。

麻辣担、鶏がらスープとらー油で味付けしたひき肉の旨味が最高のピリ辛料理、美味しそうですね。
辛い系の料理は美味しいだけでなく、カプサイシンによる血行や冷え性の改善、疲労回復など健康効果も得られる優勝メニューといわれています。

僕は、最近というより随分前からなのですが、めいどりーみんにご入国したら、いつもグレープフルーツジュースをオーダーしてます。
かれこれ3〜4年ぐらい続いている習慣でして、すっかりお気に入りメニューです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る