ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
世界で1番好きな食べもの♪へのコメント

しげき

無題

自分は、「ロング」の方が似合うと思う。

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

トマトは、トラウマやら色々あって、オレは食べられません。
まりるさんのショートよきです、というより俺自身がショート女性大好きんちゅだからかもです。

ともじ

基本ロング派ですが

まりるさんショート似合ってます
私のウケも良いですよ

先日は願い事を叶えていただき
ありがとうございました

夏はやっぱり
冷やし中華!

どりの大ちゃん

こんにちは

ロングの方がァァァァァ(笑)
あれ?せんせ、食べたいリストにパリパリピーマンは?(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る