ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
夏の風物詩♪へのコメント

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

宇治金時オレも好きです。
でも、知覚過敏に近い状態なのが悔やまれます。

クレヨンしんちゃん

お~。(笑)

美味しそうな、かき氷ですね。(^.^)
私はここ20年以上、かき氷食べた事がありません。(笑)(^.^)

あっ、確かりーみんにも数量限定のあった様な?
これは、食べなきゃ!(笑)(^.^)
ですね。

まりるさんも、熱中症やコロナにはくれぐれもお気をつけくださいませ。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る