ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
2896へのコメント

たけし

まりるマネージャー私もプロ野球好きですよ。

セントラルリーグ東京ヤクルトスワローズ・パシフィックリーグ千葉ロッテマリーンズが好きです1番はロッテ2番はヤクルトしかしほぼ、きんさでロッテとヤクルトが好きでよく応援してます。ヤクルトの2年連続リーグ優勝は素直に嬉しい限り。今はCSもあるから楽しさが倍増。何年か前球場内で売り子の女の子にオリックスバファローズは近鉄とオリックスが合体して出来た球団で東北楽天ゴールデンイーグルスは新しく出来た球団って事を話したらその女の子知らなかったみたいで凄くビックリしてて面白かった思い出があった。

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

キャラクター?枕じゃないですけど、オレも新しい枕を先日買いました。
チームプレーのスポーツは、オレにはきびしいですね。
俺自身が、我が強くて傲慢なので。
そのせいなのか、オールスターでも店舗で代表を先に決めてあると、ポイントを入れづらいと思ってしまいます。キャストのみんなは、しっかり相談しあった結果なのでしょうが。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る