ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
キラキラな毎日を♡へのコメント

ぴょんきち

いつものまりさんは

マネージャーと言う事でちょっとピリッとした表情が多いように自分は見えていた

このグリーンのエンジェルは一ヶ月以上秋葉原に来なかった時に、たまたま本店に置いてあったから、お客さんで買ったんだと思っていたら、売り物だった事が判明したから、これは初入国が本店だから運命なのかな?と思い購入しました(^^)

まりるさんのこんなに笑顔は初めて見たし、自分は女性と言うより、一人の女の子の顔だと思いました

大切にしてくれると嬉しいなあ

後、うれれとこっことエンジェルケース持って出掛るような写真撮るのも良いかもですね

アリューゼ

誕生日、本店予約済

まりる、お疲れ様(^^)

可愛い瓶が有るんだな
メニューに載ってるのかな?
メニュー全く見ないから、てんで分からない( ̄▽ ̄;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る