ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
2022年ラストですね!へのコメント

ラオウ

まりる先生今日で最後だね!次は10年後だね!

まりる先生こんばんは(*´ω`*)
今日本店に入国したらまりる先生に会ったけど俺の事気づいたかな?多分気づいてないよね?
食器洗いに夢中で気づいてないよね?
気づいてない様子だったからね!
俺はあえて声かけなかったけど…!
まりる先生はお手伝いに来たのかな?
次会えるの10年後だね(*´ω`*)
てか俺は41歳!?
多分別の世界に進んでるかも?
もっと闇の世界に居るかも?
今日俺に会えたのはレアだからね!
ってこの前入国したばっかだけどね!
でもまりる先生居なかったし…今日たまたまだし…多分もうないよ!
俺はそう簡単なご主人ではないからね!
俺は気軽には会えないよ!
まぁアイドル通り店だったら別だよ!
詳しく知りたいならえりぃちゃんに聞いてよ!
まひちゃんでも構わないよ!
一番知ってるのはあいりすちゃんかな?
本当はるるあちゃんって言いたいところだけど卒業したからね!
この俺は闇から中々出ないからね!
てか抜け出せないからね!

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

野球観戦は、楽しかったですか?
野球好きのキャストとの観戦も、楽しそうですね。

たけし

まりるマネージャープロ野球が好きだとは〜知らなかった。ちな私は千葉ロッテマリーズ大ファンです。

日々のお給仕お疲れ様。まりるマネージャーは東京ヤクルトスワローズファン感行かれたのかぁ〜私は東京ヤクルトはロッテの次に好きな球団です。今度まりるマネージャーと会話する時は千葉ロッテマリーズの話をしたい。

せいじ

来た~( 〃▽〃)

神宮球場に、ファン感(^-^)良いですね(^-^)何か、スタジアムグルメも、美味しそう(^-^)写真を見て、美味しそうな感じが、したから、少しばかり、よだれが、おっとっと、出てしまうところだった( ̄▽ ̄;)きつねダンスも、良いですね(^-^)逆に、りーみんの、ライブで、きつねダンスも、してほしい(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る