ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ありがとう大須店♡へのコメント

ノーザンウルフ

ようこそ北の大地へ

まりるせんせへ
ようこそ北の大地へ!、そして昨日のお給仕&ライブお疲れ様でした、YMDとダイヤモンドダスト、秋葉原時代を思い出しますね。
少し前、狸小路店開店にあたり指導者として秋葉原エリアからベテランメイドを出向させると予想していました、そしてキャストが発表された時まりるせんせの名前を見たときは飛んで喜びました(^-^)
そしてあの大晦日から5年3ヶ月、偶然の再会を果たしたくさんの思い出話のもと大変楽しい夜でした。

「狸小路店秋葉原化計画」、私のひそかな計画です。
私もよ~く通った身なので当時の様子はよく覚えております、狸小路店はピッカピカの1年生♪なので秋葉原時代を知る人は貴重な存在です、まりるせんせのマネジメントパワーで「最北のアキバ」を目指しましょう!、私も数ヶ月に1度のペースでしか来店できませんが協力して参ります。

期間が開きますが次回はバースデー予約で来店します。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る