ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
SHIBUYA!!へのコメント

くま氏ʕ•ᴥ•ʔ

まりる氏!ʕ•ᴥ•ʔ

やっと私物いただいたぜ!ʕ•̀ω•́ʔ✧

ジェラトーニ…いや、くまごろうかwww

大事にするよ(*´˘`*)

ありがと(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

りゅうくん

昨日はありがとうp(^^)q

昨日は今年初まりるだったし、今日休みだったからラストライブ最後まで堪能してたら終電逃したよ\(^o^)/

終電時間はチェックしてたんだけど、BD当日はあまり長くいられなかったし、最後まで見たい欲に負けちゃったw

今年まだアイドリも2回目なんだけど、こないだBDに入国したよ(^-^)/
アイドリのBD入国は初めてだったけど、思い出になったよ!

入国する頻度は減ってるかもだけど、やっぱりアイドリだね((o(^∇^)o))

次はまたいつ来られるかわからないけど、イベントとかブログはチェックしてるからね(^-^)/

ボクサーまさにゃん

まりるせんせーおやすみ(*´ω`*)

まりるせんせーお久し振りです(*´ω`*)
また改めてよろしくね(*≧∀≦*)
たまにだけどまりるせんせーと会える時あるからね、いつになるかな今度は(*´ω`*)
アイドル通り、渋谷、駅前かな(*≧∀≦*)
久し振りにチェキほしいからね(*´ω`*)
まりるせんせーお久し振りだから会える時が合ったらよろしくねまりるせんせー(*´ω`*)
お給仕頑張ってねまりるせんせー(*≧∀≦*)

でじたるムーン

まりる先生こんばんは

昔、京都の撮影所でよく水戸黄門のロケが
行われていたんだ。撮影終わった助さん、
角さん、風の鬼若がそのままの衣装で外を
歩いていたことがあったんですよ。

長時間の撮影で、すごく疲れていたと思う
んだけど、声をかけるとにこやかに応えて、
一緒に記念撮影までしてくれたんだ。

カメラ回ってない所でも全力で、ファンを
とても大切にする役者さん達で感激したよ。
国民に愛される長寿番組って、いろんな
面で愛される理由があるんですね。

では。

ほうせん花

こんばんは

どうやったら空中でピタッと止まったのとれるのか教えてほしいにゃん
これはまりるちゃんとかひなたちゃんに聞きにいくしかー?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る