ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
皆さん無事かな?へのコメント

しゅう

ボクは無事だよ~!

(^_^)/おはよー!

大阪のメイドさんたちもみんな無事だったようで何よりです。
でもまだ余震が続いてます(´・ω・`)

それと遅ればせながら、5月3日のまりきゅぴパーティー当日はどうもありがとう!(^∇^)
まりる先生に会ったのは1年振りだったけど、今年も参戦出来て良かったです~((o(^∇^)o))
お馬さん共々、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v(笑)

ゆうにゃん

お久しぶり!!

心配してくれてありがとな(^_^)v

めっちゃ揺れてびっくりしたけど何とか無事やわぁ(^^)b

ホンマにいつ何が起こるかわからんもんやなぁ(^_^;)

まだ油断は禁物やから気を付けるわぁ(^_^)/

つーたん

ありがとー!

お疲れ様ありーみん。
地震。
かなり揺れましたが
私の住む大阪市内は
被害が少な買ったようです。

ご心配下さりありがとー!

明日も楽しい一日を!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る