ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ダンフェス楽しみです!へのコメント

りゅうくん

まりるー

ダンフェスでも会えたし、浴衣イベも会えてよかったよ(*´∇`*)

ダンフェスは初参戦だった!元々行く予定じゃなかったから当日まで知らなかったんだけど、オールスターよりすごくてびっくりしたよ!

ラスイチ入国だったから、席もなくて立ち見だったけど、ひまちゃんとかにも会えたし、まりるともGWの8周年以来振りに会えたしO(≧∇≦)O

浴衣イベは4年連続で浴衣着て入国してたんだけど、今回は休み取れなくて、次の日も仕事だから入国出来るか五分五分だったんだ。

でも、浴衣まりるに会えるならって頑張って入国出来たよp(^^)q
短い時間だったけど、ライブも盛り上がったし、癒された(*≧∀≦*)
次はお盆行けるかなー。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る