ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
世界一ハッピーな!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まりるさんへ

メイドさんのブログがなかなか反映されないことについて
まりるさんさどう思いますか?
折角はなびさんのブログヘッダーが変わったのになかなか反映されないのは残念です。
特にこめへんが反映されなくて楽しみにしてるのにとても残念です。

レオにゃん

まりるちゃんこんばんは〜

TikTokやTwitterで後は妖精さんでたまたまあってね!
自転車持ってた時はまりるちゃんに怒られるか心配だったけど
まりるちゃんのお給仕活躍してます!
頑張ってね!ちなみにオレは免許取りに行ってる最中なんだけどね
頑張ってみるね!
ゆっくり休んでね!
dyREO

けんご

こんばんは♪

まりるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る