ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
あのメニューが復活!へのコメント

りゅうくん

まりるー

まりるー、久しぶりのオールスター出場だねO(≧∇≦)O

オールスターファイナルのブロマイド効果かな。

自分の票が少しでも貢献出来たって思うと嬉しいよp(^^)q

まだ行けるかわからないけど、先生がなかなかお店立つ機会ないから、見逃せないし頑張るね(^-^)v

ちゃんかみ

お誕生日

まりるお誕生日おめでとうでした。
今年もお祝いできて楽しかったよ。楽しそうなまりる見れて
嬉しかった。

マネージャーになってお給仕減ってるし会える回数も
そんなにないけどこれからもまりる推しだから!!
やっぱまりるやなぁ。
まりるの笑顔見てるとこっちも笑顔になるよ。才能だね。

今日オールスター投票最後だ!微力だけど入れます。
今年はオールスター行こう!まりるは行くべきだしね。

これからもよろしくね。大変だろうけど体に気をつけてね。

りゅうくん

まりる、お疲れ様!

出国するときちゃんと挨拶出来なかったけど、最後までいたかったよ(´・ω・`)

でも、去年に続いて2年連続のまりる生誕祭楽しかったよO(≧∇≦)O

ブロマイド帳ももらったし、迷ってたブロマイド10枚もゲット出来たし、無限大少女∀も見れたし\(^o^)/

日本に帰国してから、まだ3回目のさあどだけど、指輪効果もあって名前も覚えてもらえてきたし、馴染めてきた気がするよ(^-^)/

次、いつ入国出来るか未定だけど、イベントはなるべく来られるようにするね(^-^)v

りゅうくん

まりる誕生日おめでとうO(≧∇≦)O

まりる、誕生日おめでとうO(≧∇≦)O

今日は行けないけど、イベント行く予定だよ(^-^)/
物販も予約したから、楽しみにしてるねp(^^)q

うさぴょん

うさぴょん

まさか新宿にまりる先生くるとは!
異様にまりる先生とあってる気がする٩( ᐛ )و

まりるー 。

ちゃんかみ

おつにゃんでした(╹◡╹)

新宿深夜お疲れさまでした。なんかまりるツアー思い出したよ。
楽しかったねぇ^_^

朝のまりるテンション面白い

すぎにゃん

何気に・・・

パフェが気になるよ。
がっつり入って、良い感じ!
しかし、食べに行くには少しばかり遠いなぁ・・・
高額なパフェになってしまうよε-(•́ェ•̀๑)

らいらい

8月に‼️

たくさん休みあるので、たくさん入国して、ちょっとだけ行って見ようとなぁ〜✨

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る