ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
おはにゃんです!へのコメント

まひろ

今日の一日お疲れ様です

今日から販売の夏のタペストリーいいですね♪まりる先生のタペストリー注文するかもしれないのでその際はよろしくお願い致します♡まひろにとってまりる先生は綺麗でスタイルよくて憧れです。私も綺麗になりたいです。

ネギ先生

スタバ

まりる先生、今日もお疲れ様です。

スタバね。大田原にも店舗出来たけど、入ったことが無いんだ。最近はね、練習くらいしかしてないですね。(・・;)幸せの瞬間ならねいろちゃんに会えたことかな?(´・ω・`)?そんな感じです。少しはプチ妥協しとかないとやっていけないですよ。

まりる先生も熱中症に気をつけてくださいね。僕も気をつけます。

KOUDAI

まりるちゃんこんにちは\(^o^)/

まりるちゃんこんにちは\(^o^)/
スタバ行ったんだね!
俺一度もスタバ行ったことないよ!
でもコンビニにスタバのやつは何回も買ってるし…ただ値段が高いよね?
俺はいま福島にいるけど明日帰るよ!
帰ってくるよ!
帰ったらりーみん行くよ!
いつになるかは未定だけど…!

まひろ

おはようございます

おはようございます。先日、浴衣タペ届きました。ありがとうございます♪私のお家での幸せ時間は、紅茶や珈琲を飲んだりクナイプのいい香りのお風呂につかってゆっくり過ごしている時ですかね。暑い日が続きますが…体調に気をつけてお給仕ファイトオーです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る