ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
幸せ空間( ◠‿◠ )へのコメント

ネギ先生

リスニングパーティー

まりる先生、今日もお疲れ様です。

先日はYouTubeでリスニングパーティーに参加してましたよ。アメリカのプログレッシヴメタルバンド、DREAM THEATERの2011年発売の作品、A Dramtic Turn Of Eventsのリスニングパーティーでした。世界中の人々と共有できるのは良いことだと思ったよ。既にアルバムは所有してるけど、何気に幸せでしたよ。

あとは、頭の上にヒヨコ載せながら歌うデヴィッド・ギルモア氏を見て和んでました。

マスカットかな?それ。(´・ω・`)?
たまにはフルーツも食べないとね。蜜柑を食べようかな。

暑い日が続いているので、熱中症には気をつけてくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

まひろ

楽しみにしてます

こんにちは。今何タペ到着楽しみにしてますね♪こちらこそいつもありがとうございます。また、まりるーむでお会い出来る日を楽しみにしてます。

大ちゃん

こんにちは♪

まさかのまりる先生のブログが動き出してて驚いた(笑)

最近大きなブドウも種無いの多いよね。便利♪

おいらの幸せ空間は夢の国よー♪月イチ程度だけど東京に夢の国と寅鈴のためだけに行くのが本当に楽しみで、だからお仕事も頑張れるし、毎日入国できるのを待ちわびてるの\(^o^)/
まりる先生が夢の国を守ってくれてるからこういう楽しみが毎日あって、おいらは本当に先生に感謝してます♪

次は9月の頭から先生のお誕生日の前日まで(前日まででごめんなさい(笑))東京の夢の国に五日間滞在するー。
先生に会えますように♪

ぴよちゃん

幸せ空間(^з^)-☆

ぴよちゃんの幸せ空間は、まりるちゃんは知らない場所かもですが、小倉のあるあるCITYにある「めいどり~みん」です。
四年前に大怪我をして、脳挫傷の影響でいろいろな事が不自由になってますが、めいどり~みんでメイドさん達に話をして貰ったり、他の御主人様達に話をして貰って、ちょっとずついい感じになってきてます。
たまに「天神店」も遠征してます。
幸せ空間というより、ぴよちゃんの「リハビリ空間」ですね(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る