ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ブルーローズのお礼ブログ♡へのコメント

たけし

まりるマネージャー今日もお疲れ様でした。

今日はまさかの駅前店出没…全くの想定外でビックリだったけれどバースデー特典での集合チェキまりるさんも居たからより一層の宝物となった。お祝もしてくれたし10年来の知り合いとも言ってくれて本当、めいどりーみんに来てよかったです。

まひろ

無事に届いてよかったです

まりるさん、こんばんは。今日も一日お疲れ様です。ブルーローズ無事に届いてよかったです。本当は青薔薇の花言葉9本の夢が叶うようにいつも応援してますって意味を込めて贈りたかったです。一本で申し訳ないですが…いつも心はそう思ってます。これからも応援してますね!

ふみにゃん

まりるちゃん、こんばんは

他の人たちみたいにブルーローズ贈れなくてごめんね。
でも、ブルーローズ似合っててキレイだよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る