ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
MOEkawaii Queenは…へのコメント

闇の帝王

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)
かおりちゃん可愛いねぇ〜!
なんば店行きたいなぁ〜(大阪は遠いから…)
まりるちゃん全然会ってないね!
最後いつ会ったかな?
分からないよ!
俺はもう29歳だよ!
今年の誕生日迎えたら三十路になるよ(´;ω;`)
あっという間だよ!
まりるちゃんにまた会いたいよ(*´ω`*)
ねえ〜!まりる先生!

かず ほし

改めて

改めてMKQお疲れ様でした 今回はメンバー発表あった時からハイレベルなコンテストになるなと思ってただから誰が優勝するか予想出来なかったよ 時間の関係で入国出来なかったから コンテストは見ることが出来なかったけど 入国した方からいろいろ情報は聞いてたよ 来年はどんな子が出場するか今から楽しみ

ふみにゃん

まりるちゃん、こんばんは

クイーンコンテストとeggの司会お疲れ様!
この間、会えてまた1年前に会ったきりなのに覚えてくれていて嬉しかったよ。
また、アイドリいつか行くよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る