ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
こんばんは!!へのコメント

悪魔の35

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日アイドル通り店に会ったね!
久しぶりに会ったよ!
まぁチェキはしばらくはお預けかな?
まりるちゃん明日アイドル通り店でお給仕なんだね!
頑張ってね!
俺は明日〜9日まで休みだよ!
7日…まだ未定だよ?もしかしたら仕事になるかもしれへんし…ないかもしれへんし…!
でももし7日休みだとしたら俺は6連休になるよ!

まひろちゃん

こんにちは

まりるさん、こんにちは。進化ネームプレート気づいた時には終わっていたので、お友達と協力してリボン達成しました。イメージカラーの赤ではないのですが…夏らしい青色気にいっていただけたら嬉しいです。いつもありがとう。

闇の帝王

まりるちゃんこんにちは(*´ω`*)

まりるちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
まりるちゃんってお給仕してるかな?
まりるちゃんに会ったらチェキいっぱい撮りたいね!
てかやってほしいポーズあるんだよ!
それにハーレムチェキま撮りたいよ!
でもどうかな?
やってくれるかな?
てかまりるちゃん元気かな?

まひろちゃん

thx

店舗でのお給仕が終わり、まりるハウスでお風呂にいれてもらって綺麗になったくまさんは、本当にありがとうと喜んでいると思います。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい

ふみにゃん

まりるちゃん、こんばんは

まりるちゃんの親友?くまさんの名前は

もんもん

お疲れ様です

先ほど、アイドル通りでお茶爆アイテム投げた際、お礼画像+メッセージにて、あいりすちゃんから、伝言承りすぐ消しました。

悪ふざけして申し訳ありませんでした。

また遠征した時、よろしくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る