ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
名古屋はたのすぃ〜!へのコメント

ぱんだT

わかる〜

名古屋って、ご飯美味しいんですよねぇ
量もタップリで…気が向いたら食べ過ぎてて
私も名古屋長期出張の時は三日目から
もろきゅうとかスライストマトになってました(笑)

まりる先生や多くの皆さんが、ホントに多くの
努力を重ねて赤門店が出来上がっていますね。
その素敵な頑張るみんなと一緒に、盛り上げたいですね

いつか「赤門いくもん!またくるもん」唱えます☆

ふみにゃん

まりるさん、こんにちは

美味しいもの、たくさんですね。

しずく

まりる先生久し振り!

名前はわかりづらいかもしれないですがまさにゃんからしずくに変えたのでよろしく!
美味しそうな物食べてますね*\(^o^)/*

のりのり☆

まりる先生☆

味噌煮込みおでん美味しそう(╹◡╹)、食べたいです( ◠‿◠ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る