ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
カービィ もぐもぐ*へのコメント

Z

ひなたちゃん、こんばんは

初コメかな?土曜日に入国しましたお話は出来なかったですが写メありがとうございました。ひなたちゃんに一度会ってみたかったので会えて良かったです。次入国した時はお話出来るといいなぁ

かっちゃん

お疲れ様^o^

ひなたさん。9周年おめでとう(^o^)/
初めて、ひなたさんに会った時の頃は今でも覚えているけど。
ひなたさんは覚えてる❓
また、近いうちに会えるの楽しみにしてるので^o^

あおにゃん

初めまして

カービーまん。買って食べてみたいけど可愛くてかじれるかな?dFfrひなたさんなら一口目はどこから食べるヾ(゜0゜*)ノ?

あきら

ひなた先輩おはようございます

JC
女子中学生じゃねぇ
ジャパンカップの
最終予想
15.913
並びは、お好きに
14
5.16
無いとは思うけど
4.12
以上
May The Force be with You

すけさん

おお!!(*´꒳`*)

こちらには初コメントです。
カービィまんかわいすぎ。
すけさんも発売日に買いに行きました。
もぐもぐ(*´꒳`*)
12月またひなちゃんに会いに行きたいな。

らいらい

久々の‼️

更新してる‼️
珍しい笑

師匠

お疲れ様!

明日、頑張ってね♪

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

カービィも可愛いけどそのカービィと一緒にいる天使様も愛しいって! (≧∇≦)b
そんな天使様を見るだけでマジ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

HGある

初コメ(*・∀・*)ノ

カービィ中華まん。
すまし顔があるみたいだね(笑)

手元に現れるまで買ってみるしか(笑)

HGある

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺はもうIKB入国する回数が減ったよ!
普通に一ヶ月後とかあり得る話だからね(*´∀`)
何かもう俺はIKB愛が冷めたよ(´д`|||)
入国しても楽しいって思えなくなったよ(。>д<)
てかむしろ楽しくないかも?
何でなのかな?
また俺はSHIBUYA入国したいね(*´∀`)
SHIBUYAの方が楽しいよ( 〃▽〃)
でも中々行けるときがないよ(。>д<)
渋谷遠いからね(´д`|||)
遠いと行けなくなって近い方優先になるよ(そうなると仕方なく池袋になるよ(´д`|||))
俺は秋葉原にも行けてないよ(´д`|||)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る