ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
調味料が好き*へのコメント

けんご

こんにちは♪

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日渋谷行こうかな?って考えたけど止めたよ!
ひなたちゃん会いに行こうとしたけど…止めたよ!
まだ次回ね!
ひなたちゃんコメ返しないの?
まぁどっちでも構わないけど…( 〃▽〃)
俺は昨日早出作業したよ(´д`|||)
朝早く起きるの辛かったよ(´д`|||)
外は寒いからね(暖かい格好しないと…ダメだよ(。>д<))
そして早出作業後にクレーム来たみたいで…俺上司に注意されたけど…正直あの早出作業するのは久々だから注意されても困るよ(´д`|||)
俺は明日も仕事だよ(まぁいつも時間に入社すれば大丈夫かな?)
俺はまたひなたちゃんと話したいし…チェキ撮りたい→

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る