ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
TikTok!!*へのコメント

あきら

ひなちゃんこんにちは

おひさしぶりです
朝日杯FS

1.9.10.
3
2.5.8.11.
4.7.
12
たぶん頭の四頭だけでよいかと
本線は
1.3.
1.3.
9.10
のフォーメーションで

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

最近それ見てすごく笑ったんです! ww
何をしても愛しい天使様って! ←←

12月のイベントでは行けないけど2月にぜひ! (n‘∀‘)η

すぅさん

Tik Tok?

お疲れにゃす。
すぅさんです。

最近Twitterに載せてるやつですな。
機械音痴のすぅにはさっぱりな世界。

さて土曜日はしお生誕とSBY6周年。
ちゃーと行きます。

お祝いお祝い。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しんでいこー。

すけさん

ちくとく!?てぃくとく?

ひなちゃんこんばんは(о´∀`о)
最近ツイッターにも上がってる動画とても楽しそう!
楽しそうなイベント目白押しだが
来年2月頃行けるように頑張ります!

けんご

こんにちは♪

ひなたちゃん今日も1日頑張ってね!

たむたむ

こんにちは

イベント行きたいけど…全部仕事っ!
また近いうちに顔見に行きます!
(^-^)/

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今『THE POLAR EXPRESS』見てるよ( 〃▽〃)
Christmasにはぴったりだよ(*´∀`)
ひなたちゃん昨日は改めてありがとう( 〃▽〃)
ひなたちゃん昨日は楽しかったね(*´∀`)
それに12月25日(月)はSHIBUYA予約したし…Σ(゜Д゜)
俺は25日(月)は秋葉原(中央)→SHIBUYA→IKBだよ!
3店舗もはしごすることになるよ( 〃▽〃)
嬉しいけど…疲れるよΣ(゜Д゜)
でも盛り上がれると思うよ(*´∀`)
俺は昨日SHIBUYA入国する前にゲーセンに行ったからね!頭文字あると思ったらなかったよ(´д`|||)
落ち込んだよ(´д`|||)
だから仕方なく湾岸ミッドナイトやったよ(*´∀`)
でも楽しかったよ(*´∀`)
それから少しだけ…コンビニ行ってそしたらアイコスが売ってたよ『在庫あります』って貼り紙にあったからね!
俺もいつかアイコス購入しようかな?
まぁすでに俺はグロー(2個)あるけど…( 〃▽〃)
ちなみにドンキで買った電子タバコも持ってるよΣ(゜Д゜)
でもまたグロー吸い始めたよ(´д`|||)
一時期俺はグロー保留にしてたけど…やっぱり止められなかったなぁ~(。>д<)
そして今日は地元のドンキに行ったら…グロー専用のステッカーがあったよ(でも値段見たら高かったよ!)
ちなみに仮にアイコス購入したら…アイコス専用のステッカー張るつもりだよ(グローも含むよ( 〃▽〃))
俺次12月25日(月)にSHIBUYA入国するつもりだよΣ(゜Д゜)
俺はひなたちゃん推しになろうかな?
しおりん推しもあるかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る