ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
おいちーもの*へのコメント

みやぞう

マレーシア料理



五反田の「ちりばり」というお店がオススメです。

マレーシア料理はタイ料理に似ていますが
辛味と酸味がよりマイルドです⊂((・x・))⊃

すぅさん

やっほい

週末ですよー
すぅさんです。


タイ料理って基本辛いイメージしかない
のだが平気だろうか?

確かに美味そうに見えるのだが。


そんなすぅ明日SBYに単身乗り込みます。
大丈夫かな、ぼっち。ひなちゃんは
いるだろうか?放置はすぅ死ぬよたぶん。

でもきぃちゃん、にっちゃん卒業だし
ありがとうをいいたいから頑張って行く。

暖かく見守ってできればイジってください。
すぅの切なる願い(*´ー`*)

ジェイちゃんひな推し

ひなたさんだー!

ブログ久しぶりです!
おいしそうな食べ物いっぱい! (>ω<)

本当本当にいつ見ても可愛過ぎなひなたさん!
(*˘︶˘*).。.:*♡

たけぴょん

タイ料理

といったらタイカレー
駒沢大学駅近くのタイカレー屋さんピキヌー
オススメだよー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る