ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
年末ですね*へのコメント

たけぽん

ひなたと再会できて最高の年になりました

駅前店時代はなかなか会いに行けなくて、俺の転勤とかでりーみん自体にも行けなくなって
オールスターで何年かぶりにひなたに会って、やっぱりメイドリーミンはひなたがいると楽しいと思えたよ
今は仕事が激務でまたりーみんに行けなくなっちゃってるけど、絶対にひなたのQSCS復活お祝いしに行くから
ひなたのライブ入れてガチ恋打つから
ひなたの育てたSBYの雰囲気が大好きだよ
来年もよろしくね

☠︎けωけω☠︎

ひなたへ

今年は、ひなたに会えて最高の1年だった♡
最高の時間最高の思い出ありがとう!!!
2017年はお世話になりましたぁぁぁ!
来年もよろしくね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
俺的に渋谷が1番楽しい(お世辞じゃなく)マジで
体調には気をつけて年末年始も頑張ってね!
良いお年を!(*゚▽゚)ノ

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

夢の中でも絶対行きますー! (✪ω✪)(✪ω✪)

らいらい

ハイボールだけ‼️

飲みに行こうかなぁ〜〜(^O^)/

あおにゃん

良いお年を

今年の後半からお世話になりましたm(_ _)m
8月からへぶんす MIT QSCS対バンと漂流していた私が流れ着いたのがSBYでした。
社交性ゼロの私がめいどりーみんを通じて様々な方とお知り合いになれました。
ふとしたキッカケからライブの楽しさを教えてくれたゆのゆのやQSCSに感謝です。
そして年末になってひなたさんのQSCS復帰\(^o^)/来年はもっと盛上りーみんです。
ひなたさんのエンターテイメントが大好きです。

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)一昨日&昨日&今日の話だよ!

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃん一昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
良かったね( 〃▽〃)
楽しかったし嬉しかったよ( 〃▽〃)
昨日は俺久しぶりに新宿入国したよ( 〃▽〃)
2年ぶりだったかな?
新宿東口のりーみんよく道分からなかったけど…何とか無事辿り着いたよ!
本当は新宿で終わりにしようとしたけど…はなちゃんのblogに卒業したたんぽぽちゃんが復活って書いてあったから…急遽池袋入国したよ(これで2連続だよ!)
昨日のチェキは…れおなちゃん…はなちゃんにたんぽぽちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
楽しかったけど…昨日はれおなちゃんと話せなかったよ!
何でだったのかなぁ~(´д`|||)
でも俺ははなちゃんとたんぽぽちゃんには話せたよ!
少しだけね(*´∀`)
ひなたちゃん一昨日はありがとう( 〃▽〃)
でも俺記憶飛んでたからよく覚えてないよ(´д`|||)
でも…少しだけ覚えてるかな?
俺は明日からまた仕事だけど…明日頑張れば明後日また休みだからね!
ちなみに俺は正月休めないよぉ↓↓
休みたいよ(。>д<)
辛いよ(疲労感が凄いよ(´д`|||))
俺は…今日久々にボウリングやって来たよ!
ゲーセンも行ってきたよ( 〃▽〃)
楽しかったけど疲れたよ!
でも…俺は家について爆睡してたよ( 〃▽〃)
気持ちよかったよ!
俺衰えたね(ボウリング久しぶりにやったけど成績酷かったからね(。>д<))

すけさん

楽しそう

もう今年もあとわずかとなりましたね。
来年も行きますのでよろしくお願いします。
ひなちゃんのいる楽しいSHIBUYAが大好き
( ´ ▽ ` )♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る