ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
1/27 SHIBUYAイベントの事*へのコメント

けんご

こんばんは♪

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

うさぴょん

うさぴょん

はるの卒業は必ず行く∩^ω^∩
推しだからね(*´ω`*)
風邪でなかなか入国できないけど(u_u)

すけさん

イベント

ロリータ服が
見たい気がしますがー(*´ー`*)

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺次の入国の予定は来月の4日に入国しようかな?って考えてるよ( 〃▽〃)
今月は入国出来ないかもね?
忙しいし…(´д`|||)
あっ!それと俺のマジステ渋谷にないかな?
バックの中探してもないからね(´д`|||)
去年の12月25日に忘れたのかな?
てか俺覚えてないし…酒飲んでたからね( 〃▽〃)
酒飲むと記憶が飛ぶよ(´д`|||)
俺は3杯以上飲むと記憶が飛ぶからね(。>д<)
ぷっちゃんは知ってるよ( 〃▽〃)
俺が酒飲むと記憶が消えるってやつΣ(゜Д゜)
多分今でも覚えてると思うよ( 〃▽〃)
でもあのときはライブがあったのは知ってるよ!それは少しだけど覚えてるよ( 〃▽〃)
まぁそもそも俺は酒弱いからね!
酒飲むと蕁麻疹出る体質だからね( 〃▽〃)
あまり飲みすぎると死ぬよ(´д`|||)
1度死にそうになったことあるからねΣ(゜Д゜)

らいらい

27日は‼️

もう、カレンダーに書き込まれてるからね〜〜笑
行くよ〜〜(^O^)/
昨日も、なきざのライブで、きみわずらいからのガチ恋OKしてくれてありがとう✨
すごい楽しかったよ‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る