ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
進化!進化!*へのコメント

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

おお!! ただの天使様だけでも愛し過ぎるのに
いろんなアイテムを使ったのに素敵過ぎる愛しさが!
(✪ω✪)(*˘︶˘*).。.:*♡

天使様が欲しいのがあるならそれのためジェイドがptをすごく使うしかって! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



でもアイテム壊れないように気をつけながら使う事にですー!
今度こそ天使様のカービィにー! ←← え? (笑)

☠︎けωけω☠︎

ひなたへ

神ってんなぁ(*´ω`人)
いやぁ可愛いわマジで…♡
どこまで可愛くなるんや…

らうでぃしおさま推し

たぶん ( ^o^)ノ



SHIBUYAキャストさん

全員!

進化完了 ( ̄^ ̄)ゞ

したと

思います (^_^)v ぶぃ


途中、

意味の分からない

品切れ 攻撃 に

阻まれ ました けど…


キッチンさん も

含めて


日頃の

キャストの皆さん の

頑張り から

幸せ を 沢山 貰ってる


ご主人さま

お嬢さま



総力 の

賜 です ヽ(^o^)丿


まだまだ

進化 は

止まらないと

思いますけど (#^_^#)

ごーちゃん

店長おつです!

お似合いですよ(ゝω・)
お客の観点から見ても、推しのキャストさんが進化した姿を見るの楽しみだし、感謝されると尚更嬉しい(*´ー`*)
お給仕頑張ってね(´▽`)♪

しゅう

久々のコメント~!

こんばんは~\(^▽^)/!

レジェンドでも更に進化し続けるひなちゃん!
いっぱい進化出来て良かったね!(^∇^)

それと、遅ればせながら、今月7日はどうもありがとう~(^∇^)
またひなちゃんに会えるのを楽しみにしてまする!((o(^∇^)o))

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

元々愛し過ぎる天使様だったのに進化アイテムのおかげで愛しさの最高まで行ってる気が! (*˘︶˘*).。.:*♡
心臓がやばいですね! (≧∇≦)b

すけさん

何か他の言葉を探してみたけど

かわいい
かわいいっす(〃ω〃)
超かわいいっす\(//∇//)\

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今休憩&待機だからね(俺は19:00迄残業だよ!)
けど…本当に19:00迄終わるのかな?
早く俺は終わらせて帰りたいよ(。>д<)
俺は今日早出作業したからね(4:00に起きたよ!)
俺は日勤作業もしたからね( 〃▽〃)
…今日は午前中と午後は雪かきしたよ(。>д<)
大変だったよ(疲れたなぁ~(´д`|||))
ひなたちゃん俺は次渋谷に入国予定は来月の4日に入国したいなぁ~って思ってるよ!
ひなたちゃんの誕生日でしょΣ(゜Д゜)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
休みだからゆっくりしてるよ( 〃▽〃)
それに俺は今月の27日(金)は休日出勤になってしまったよ!

なおにゃん

進化おめでとう!

かわいい‼りーみんで関東一かわいいのは断然ひなたちゃんだと思うよ‼

らうでぃしおさま推し

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

































































可愛い過ぎて、とろけそう (〃'▽'〃)


1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る