ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
本日しるあ卒!*へのコメント

すぅさん

おつにゃす。

楽しき週末だったなー。
すぅさんです。


しるあ氏もとうとう卒業かー。
にっちゃんも今日ラストだし、見送るのは
親の心境であると実感。


週末行けて良かった。ぼっち緊張したけど
ひなちゃん達見たら安心したわ。
SBYのホーム感よきだなーと思った。

どりすもQSCSになったしめでてーことも
あったしなー。

みんな新しい次に進んでるのだね。
これからも楽しみみだな。
(╹◡╹)

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

俺は残念ながら今日は徹夜があるから無理だよ!
しるあちゃん辞めないでぇ(。>д<)
心が痛いよ(´д`|||)
しるあちゃん推しだったのに…辛くなるよ(。>д<)
辛いよぉ~(。>д<)
俺そしたら次どうしたらいいの?
だって…しるあちゃん卒業なんて考えたくなし…認めたくないよ!
辛いよぉ~( 〃▽〃)
しるあちゃん…面白かったし…笑わせてくれるメイドちゃんだったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
もう会えなくなるとは…辛すぎだよ(´д`|||)
次の推しは…さりぃちゃんだよ( 〃▽〃)
てか前からさりぃちゃん推してるよ( 〃▽〃)
その次の次?
ひなたちゃん推しにしてみる?
まぁそれは…まだ分からないけど…(´д`|||)
ひなたちゃんにしてみる?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る