ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ちゅいんてーりゅでー✳︎へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
改めて言うよ!俺は4月~浅草に出戻りしたよ(異動だよ)
去年の4月~池袋異動したばっかなのに…もう異動なんて早いよ! 
だから日付変わって今夜と明日の夜なんて夜勤続きになるよ!
大変だよ(日付変わって昨日の日勤も大変だったのに…)
しかも日勤作業したのはいいけど…作業の流れかが悪くて…!
てか日付変わって昨日はあぷるちゃんいなかったね!
せっかく会いに入国したのに…でもまりんちゃんのチェキ撮れて良かったよ!
久しぶりのSHIBUYAだったよ(*´∀`)
まりんちゃんってブログしてないの(。>д<)
すれば俺の長い文章になるよ(*´∀`)
ひなたちゃんありがとう!

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今仕事終了して今から渋谷に向かってるよ!
理由は二点あって…ひなたちゃんとあぷるちゃんに会いたいのともう一点は明日と明後日夜勤のみだから…夜勤続きになると俺は出掛けなくなるし…疲れてて無理だよ!
四捨五入すると俺は30のおっさんだし…体力的にキツいからね!
だからねぇ~(。>д<)
ひなたちゃん今日いるみたいだから会いに行くよ!
でも一時間で終わるかな?
フードはポテチでいいよ!
あとはあぷるちゃんとひなたちゃんのチェキ撮って終わりだよ!
俺は昨日で浅草になったよ!
池袋~浅草に異動だよ(出戻りだよ!)
多分予想だけど俺いないと現場が回らないと思うから…呼ばれたのかな?
多分ね…!
まぁ確かに作業俺早く終わらすこと出来るし~!
一応後輩に指示出すからね(。>д<)
でもあまり俺は難しい指示は出さないよ!
ざっくりな指示だよΣ(゜Д゜)
あとは俺一人でやるからね(。>д<)
無理したりするし…(。>д<)
腰壊したこともあるし…(。>д<)自慢ではないけど…!
ひなたちゃんもし俺が見えたら…ポテチでお願い…チェキのポーズは何がいいかな?
明日と明後日は夜勤続きになるから…やる気が出るポーズかな?
それか別なポーズかな?
俺は今山手線で渋谷に向かってるよ(´д`|||)
って現実になったね(´д`|||)
俺は明日の昼間は寝て夜は浅草に向かうからね(仕事があるからね!)
明後日なんて大変だよ!
夜中の25時に開始して終了が8時半だからね(翌日の…)
大変だよ(しかもはじめての現場だし…不安だよ!)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)今日の出来事まとめてみたよ!

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みで床屋に行ってきたよΣ(゜Д゜)
~の地元の駅で定期買おうとしたら…『この定期はお取り扱いしてません』って表示されたよ!
ショックだよ(´д`|||)
何でなのかな?
てかしばらくSHIBUYA入国してないなぁ~(明日辺りでも行こうかな?)
ひなたちゃんいるかな?しおりんにどりすちゃんいるかな?
でも渋谷に行くのは構わないけど…交通費が大変だよ!
しかも最近知ったけど池袋から渋谷までのバスがあるからね!
だから渋谷に行く場合は…バスで移動してる( 〃▽〃)
そして帰りは電車で渋谷から地元まで移動するからね!
ひなたちゃん俺コメめっちゃしてる気がするよ!
日付はバラバラだけど…Σ(゜Д゜)
てか俺が一番コメするのかな?
届いてるかな?
俺は今『おじゃマップ』見てるよ!今日で最終回だよ!
俺は明日日勤と残業だよ!でも明日で残業最後だよ!
土曜日の残業はなしになったよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日は久しぶりにあえてよかった。
ライブよかった。ひなちゃんだともりあがる。

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー(*´∀`)長文になってしまったよ!

ひなたちゃんおはよー(*´∀`)
ひなたちゃん俺は今休憩時間だよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃん俺は来月から異動だよΣ(゜Д゜)
元いたところに戻るよ(倍は忙しくなるよ!)
だからSHIBUYA入国厳しくなるよ(。>д<)
いつりーみん行けるかも分からないし…怪しいよ!
まだ池袋にいたかったのに…辞令もらったからね(。>д<)
まぁ仕方がないことなんだけど…(。>д<)
でもやっぱり池袋から離れるの悲しいよ!
ちなみにIKBはもう入国してないよ!
理由はさりぃちゃんがいなくなったからね!
ひなたちゃんさりぃちゃん知ってるでしょ?
一緒にお給仕してたから…( 〃▽〃)
俺は今月の15日でIKB最後の入国してそれ以来入国してないよ!
もうIKBより今は中央だからねぇ~(もう中央の常連だよ)
中央は楽しいよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは相変わらず面白いし頼れるし…優しいからね( 〃▽〃)
まだぷりんちゃんの事が好きだよ(ひなたちゃんもね!)
あとしおりん( 〃▽〃)
てか最近全然渋谷に行けてないよ!
ひなたちゃん元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
ひなたちゃんとしおりんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
あとるぅちゃんにも会いたいよ
るぅちゃん中央留学してたけど俺が入国したときはもうメイド服じゃなくて…私服になってたよ!
だからチェキ撮れなかったよ!
次は渋谷で会ってチェキ撮りたいと思うよΣ(゜Д゜)
てかるぅちゃんが言うにはまた中央留学あるみたいなこと言ってたよ!
でもるぅちゃんは来月から忙しくなるみたいだしレアキャラになるかもしれないってよ(。>д<)
まぁ俺もレアかな?
来月色んな現場に行くからね(。>д<)
はじめての現場もあれば知ってる現場もあるよ(。>д<)
それにまた俺が後輩に教える立場になってきたからね(。>д<)
はっきり言って嫌だよ(迷惑だよ(。>д<))
俺そんな指示出さないからね(。>д<)
基本一人でやるからね(。>д<)
物どかすさえ一人でやるし…それに俺はあまり休憩しないからね!
仕事やりきってから休憩だよ(*´∀`)
本当は休憩しないといけないかもしれないけど…そうすると…時間がなくなるし…ロスになるよ(。>д<)
俺はロス作りたくないからね(´д`|||)
無駄な時間省きたいし…Σ(゜Д゜)
俺また倒れるかもしれないけど…それは会社の責任で俺は知らないからね(´д`|||)

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんに全然会えてないよ(。>д<)
会いたいなぁ~(。>д<)
俺は一昨日IKB入国したよ(さりぃちゃんの卒業式だよ!)
めっちゃ盛り上がったしそれに俺は酒飲んでたし…IKB暴れまくったよΣ(゜Д゜)
俺壊れたかもしれないね(記憶がないよ!)
俺は酒飲むと相変わらず蕁麻疹が出るからねΣ(゜Д゜)
でも禁酒は無理だね(。>д<)
禁酒何てしたら楽しみがなくなるからね!
俺は一昨日酒6~7杯飲んだと思うよ(´д`|||)
飲みすぎかな?
でも俺からしたら軽くだよ!
でもどうなのかな?
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)
けど明後日は仲間と軽く飯食いに行くよ!
昨日池袋の路上で知り合った人だよ( 〃▽〃)
凄いよね!
一昨日もすごかったし…30人ぐらいかな?(ほぼ常連)
俺は明日も日勤のみだよ(昨日と一昨日は日勤と残業)
相変わらず忙しいからね!
でも今日は暇かな?
ひなたちゃん元気にしてるかな?
俺は元気だけど一度だけ倒れてるからね!
あの時辛かったし立つこと困難だったよ!
でも大丈夫だよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
ライブめっちゃあったからね(*´∀`)
何曲ライブしたのかな?
改めてひなたちゃんお誕生日おめでとう( 〃▽〃)
俺は…ひなたちゃんのお誕生日だと分かってたし…!
昨日はひなたちゃんのお誕生日当日だったからね!
しかも昨日はひなたちゃんのチェキ2枚も撮ったからね!
可愛かったよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん可愛いよ(萌えるよ( 〃▽〃))
それに昨日の新人ちゃんのあいちゃんも可愛かったよ( 〃▽〃)
少しだけ頭文字の話したからね!
あいちゃんも頭文字するみたいだね(*´∀`)
でもさすがに溝落としは出来ないみたいだねΣ(゜Д゜)
俺は溝落とし出来るからね(。>д<)
カウンターアタックも出来るからね(。>д<)

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日仕事終了後に渋谷に行くつもりだよΣ(゜Д゜)
でも何時に入国するかは未定だよ(。>д<)
まぁ明日休みだから…( 〃▽〃)
俺はプレート頼むかは分からないけど…チェキは絶対に撮りたいよ( 〃▽〃)
それに今年初の渋谷だと思うから…( 〃▽〃)
ひなたちゃん誕生日おめでとう( 〃▽〃)
俺また2018年の12月25日も祝ってもらおうかな?
どうしようかな?
俺は今日も残業だよ(18:00までだよ!)
大変だけど今日頑張ればまた明日も休みだからね( 〃▽〃)
ちなみに昨日も休みだったよ!
昨日休みだったからまた寝てたよ(´д`|||)
もう体力が残ってなくて…ダメだよ(。>д<)
疲れが全然取れないよ(。>д<)
どうしたら疲れ取れるのかな?
温泉かな?
どうなのかな?
しばらく温泉に行ってないよ(。>д<)
温泉に行って疲れ取りたいなぁ~(´д`|||)
それかマッサージかな?
渋谷でマッサージ屋さんみたいのないかな?
ないかな?無さそうだよね?
ひなたちゃん俺は今日SHIBUYAに入国するからね(2度書いたよ!)

鳥山 鳥二朗

ひなたちゃん♪お疲れ様ですm(._.)m

ひなたちゃん♪
お疲れ様ですm(._.)m

amebaのblogが更新されなくなったから心配していたョ(T_T)

最近りーみんのアプリをダウンロードしたら、こちらでblogをされていたのね(*´ω`*)

まずは、ひなたちゃんが元気そうで何よりです♪

ではでは(^-^)/

すぅさん

あー。

ひなちゃーん
すぅさんです。

東京にいるのに行けないジレンマ。
余計遠い?


ツインテ見たかった。明日行けるかな?
会いたいな。(T . T)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る