ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
レベルアーップ!!*へのコメント

かず ☆

お疲れ様

るいは元に戻ったっていう感じかな

うるはドリーム目指して頑張っているからこれからもよろしくたのむね

ごしゅ

かしこまりーみんです(  ̄▽ ̄)

最近IKBによく沸いてますのでお会いしたときはよろしくお願いします(^^)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うるちゃん、るいちゃんおめでとうって直接言いたいけど俺は残念ながら今福島だよ!
5日まで福島にいるからね(*´∀`)
今朝は8時40分に出発したよ(*´∀`)
途中道の駅で休憩したりそしてもう…職場仲間&FC IKBのお土産買ったからね!
そしたら高額金額になってたよ!
驚いたよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんまだ会ったことないよね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は基本はお月様だからね!
だからお日様には会えないからね(。>д<)
てか簡単には会えないよ( 〃▽〃)
会いたくても難しいから…無理に近いかな?
詳しくは…他のメイドちゃんに聞いてね(IKBのメイドちゃん)
ごめんね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る