ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ワールドカップ日本初戦!へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
良かったね(しかもひなたちゃんは雨の日のドリーム着てたし…)
まぁ昨日ちょっとしたトラブルあったけど無事払えたし…まりんちゃんに感謝してるよ(まりんちゃんに感謝だよ)
本当に感謝だよ(しおりんとひなたちゃんも感謝してるよ!)
ひなたちゃん昨日は本当に迷惑かけたね(´д`|||)
まぁ当たり前だけど気を付けるようにするよ!
そしてちょっとした告知だよ!
(6/24(日)日本vsセネガル夜10時にキックオフみたいだよ(*´∀`))楽しみだよ( 〃▽〃)
まぁ俺は遅くまでは見れないかな?でも見てしまうかな?
25日俺4:00に起きるからねΣ(゜Д゜)

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)今からSHIBUYAへ…

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
一昨日のコロンビア戦勝ったね( 〃▽〃)
やっぱりSHIBUYAは盛り上がったよね( 〃▽〃)
だって…スクランブ交差点なんてすごいことになったみたいじゃない…( 〃▽〃)
次は24日だね( 〃▽〃)
25日ではないよ(*´∀`)
楽しみだよ( 〃▽〃)
しかもまた強敵と戦うみたいじゃないかッΣ(゜Д゜)
また危ないは場面出るんじゃないのかな?
頑張れ侍JAPAN( 〃▽〃)
また勝ってほしいよ!
てか絶対に勝つよ(*´∀`)
諦めなければ勝つよ(*´∀`)
絶対に勝つからなぁ~( 〃▽〃)
俺はサッカー好きだし…サッカーになると誰よりも熱くなるよ(*´∀`)
俺は今日も日勤作業したよ(。>д<)
でも明日と明後日休みだよ(*´∀`)
2連休だよ( 〃▽〃)
嬉しいけど明明後日から七連勤になります(。>д<)
正直辛いよ(´д`|||)
給料は安いし割りに合わないよ(´д`|||)

すけさん

ワールドカップ

素晴らしい企画ですね!
日本また頑張ってほしいです(*´-`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る