ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ワールドカップ2戦目!!へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日また早く起きるから…24:00~セネガル戦は見れないかもしれないよ!
まぁるぅちゃんに結果教えてもらうつもりだよ!
るぅちゃんに結果教えてねって打ったし…多分大丈夫だと思うし…(*´∀`)
ひなたちゃん今日お給仕みたいだね( 〃▽〃)
ひなたちゃんお給仕頑張ってねΣ(゜Д゜)
俺は明日また4時に起きて…明日は栃木で日勤作業するからね!
栃木遠いからね( 〃▽〃)
俺は明日も明後日も仕事だし…次の休みは31日だけど夜勤明けの休みだよ(。>д<)

すけさん

セネガル戦!

ひなちゃんの応援なら
勝利は間違いない!

♪(v^_^)v

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る