ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
今日から7月!へのコメント

りーみん

こんにちは

昨日?はありがとうございました(*^^*)
初めてのことで色々ありましたがとても楽しかったです。

けんご

おはよう♪

ひなたちゃん今日も1日頑張ってね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お久ぁ〜

ギャラクシードリーム良く似合ってますよ!
直接見たいけど、、、店の場所がわからないの(泣)
駅前で電話したら迎えに来てくれるのかな?
では、暑いけど頑張ってください!

すけさん

ギャラクシー!

土日とありがとうございました。
久々に楽しい時間を過ごせました。

ひなちゃんのギャラクシー見たかったなぁ。。
とてもお似合いです(*´-`)
タペの出来が楽しみ。
デイジーダックが好きなんですね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る