ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
美味しいもの*へのコメント

らんまる

確かにうまそう。。

こんばんは。らんまるだよ。

いいねー、その店。
行ってみたい、ほんとに。

ひなちゃんの私服も、そういう感じなんだー、
なんかいいなーと、思ったかも。

ほんとに個性の時代だし、
自分自身にも求めるよね。

着たいものを、着るという。

俺は必要に迫られてコンサバなときが多いけど、、

メイド服は可愛いし、
色んなパターンもあると知ったけど、
逆に普段着は、着たいのがありそうだね。

数年前まで5年間くらい付き合ってた子に、
たまにはロリロリな服も着てよ、
買いに行こーぜ!って言ったら、
うん、て言われたけど、結局一度も着なかったわー。

出会ったとき21歳だったし、
幼い雰囲気だったから似合うと思ったけど、
凄く恐いくらい不良だったから、
それは違うと思ってたかも、笑

色んなドラマがあるし、
たまにふっと、友達とかと美味しいピザとか、
食べるのいいねー。

高校生のころ寮生活してて、
近くもないのに原宿➡渋谷に毎週きて、
今はなき原宿シェーキーズで友達と、
どうでもいい話して、、

楽しかったけど、
今なら健康的で美味しいピザが食べたいな。

いい店しょうかい、ありがとう。

またねー。。

すけさん

ほぅ…(*´-`)

チーズ好きなのでこれは食べてみないと!

ブログでの使命感シリーズ。

けんご

こんばんは♪

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃんベルギー戦見たかな?
日本逆転負けしたよ(惜しかったよ!)
次は四年後だね…Σ(゜Д゜)
ひなたちゃんの四年後どうしてるかな?
俺の四年後どうなってるのかな?
りーみん入国してるかな?
もしかしたら違う道に行ってるかも?
俺は明日と明後日また早出だよ(4:00に起床しないと…)
始発に乗らないと間に合わないからね!
まぁ明日の現場は近いからいいかもしれないけど遠いと嫌だよ(´д`|||)
気分が下がるよ!
ひなたちゃんに最近会ってないなぁ~(。>д<)
ひなたちゃん元気かな?
俺は相変わらず元気だけど疲れが取れにくくなってるよ!
どうしたら疲れが取れるのかな?
ひなたちゃんの笑顔でも見れば癒しになるのかな?
疲れ取れる効果あるのかな?
俺は今日まで休みだよ( 〃▽〃)
あっという間だったような気がするよ(。>д<)
早かったなぁ~(。>д<)
でも来月また福島に行ってくるよ…楽しみが増えたよ!
だからりーみん入国する回数限られるし…どこの店舗にするか選ばないと…SHIBUYAにするのか?
秋葉原(駅前・中央・さぁど・セカンド・外神田一丁目・ヘブンズ・本店)?
新宿?IKB?どの店舗にするかわからないよ!

ヒロユキ

ひなたさんこんばんわ

僕もチーズ大好きです後来月は渋谷にいくからよろしくお願いします

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る