ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
お星組の朝ごはん*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)反映されてる?

ひなたちゃんこんにちは(*´∀`)
ひなたちゃん俺は今日と明日は夜勤だからねΣ(゜Д゜)
夜勤は辛いよ(でもやる範囲少ないみたいだよΣ(゜Д゜))
何で少ないのだろう?でも嬉しいよ(*´∀`)
俺はしばらくひなたちゃんに会ってないよぉ(。>д<)
何であ会えないのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
でも…俺は…今日と明日は夜勤だから無理だよ!
明後日ならいいけど…夜勤明けの休みだから行けるか怪しいよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんに会えたらみしぇるちゃんのポーズやってもらいたいよ(しおりんもやってくれないかな?)
まりんちゃんもまゆとちゃんもやってほしいよね?
めーてるもいいやぁ~(*´∀`)
もうすぐでハロウィンだね(*´∀`)
ひなたちゃんは仮装するのかな?
渋谷のスクランブ交差点凄いからねぇ~(*´∀`)
俺も仮装したいなぁ~Σ(゜Д゜)
何がいいのかな?

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺はさっきサッカー見てたよ!
日本vsウルグアイだったよ( 〃▽〃)
(試合結果)
日本4-3ウルグアイだよ(*´∀`)
日本勝ったよ!
日本おめでとう(*´∀`)
日本最高だよ( 〃▽〃)
大迫選手と南野選手と堂安選手が入れてくれたよ!
ひなたちゃん俺は元気だよ!
しばらく会ってないね!
最後いつ会ったのかな?
覚えとないなぁ~Σ(゜Д゜)
ひなたちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
またチェキ撮ろうよ!
どんなポーズがいいのかな?
思い浮かばないなぁ~Σ(゜Д゜)
まぁ入国してから決めるって感じかな?
俺は明日池袋で日勤作業だよ(。>д<)
明後日は春日部で作業だよ(作業ってより試験の練習だけどね…)
俺は今日浅草で日勤作業やってたよ!
でも15時半ぐらいに終了したから…(*´∀`)
俺は明日も早起きだから早く寝ないと…(。>д<)
ひなたちゃん俺のこと覚えてるよね?
忘れるわけないよね?

ジェイちゃんひな星

ひなた天使様!

さすがいつ見ても天使様ってめっちゃ愛しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてたまに同じ渋谷のメイドさん達と楽しおりんに食事する姿もすごっ! (≧∇≦)b

いつも大好きな天使様愛たいです(*˘︶˘*).。.:*♡
次に行った時ぜひ!

らんまる

こんばんわー。。

ひなちゃん、おつです。

辛いやつかー。。

しかも、らーめんは、熱いよね。
20倍??うー。。

翌日が怖い。お腹と、トイレが。。

凄いね。肉食女子多そう。

オイラはおっさんけど、
超肉食から、どんどん山菜おこわ?わら
みたいな感じに、なりたいというか、
Volvicをのんだり、
食べ物のカルシウムを増やしたりして、
落ち着いた感じに自分をコントロールしようと、
頑張ったりしてる。。わら

徒然だね。
でも徒然の中にきっと真実があるよね。

おやすみー。。

ひなちゃんこんにちは(^-^)

○蘭は福岡行った時ぐらいしか食べないなぁ(^_^;)

東京行った時は渋谷商店ばっか行ってる(笑)
ここの塩ラーメンがお気に入りなんだよね♪

なるくん

たしか

ゆのはかなりのラーメン好きだったよね!

こないだ話してたら俺より詳しかったわ(笑)

なおちぇる

すごいw


ゆのは凄いね!!

一蘭で20倍はほんと凄い!!
中本の北極辛さ10倍は絶対いけるレベル( ´∀` )b

こんど、ゆのはと激辛トークしたいよ(^-^)

けんご

おはよう♪

ひなちゃん今日も1日頑張ってね!

すけさん

ラーメン

お星様お疲れ様でした!
ラーメン食べたくなって来ました(*´-`)
20倍辛なんてゆのはちゃんはなかなか強者ですね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る