ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
6/24 池袋店にてへのコメント

ちゃんかみ

お世話に。

金曜日はお世話になりました。
久しぶりにゆっくりひなちゃんと話せて楽しかった。
着いたのが遅かったからあっという間だった。

あの後新宿行ってまりるに会ったよ。ちょっとだけだったけど。
お月だったみたい(笑)色々ありがとうです。

あとあややのオススメ曲はdearestだよ。今でも歌われてるし
あいりとかも歌ってるしね。是非!

すぅさん

おつにゃす。

酔っぱらいはお寝坊さん。
すぅさんです。


昨日ペース早過ぎた。チェイサーの存在を
忘れた_| ̄|○

今日明日残れてたらひなチェキゲットでき
たのになー。

水源地掃除ってなんやねんだっつー。
すぅBOX発動しないかしら?
でもひなちゃんのは余らんわな。確実。

次浴衣のときはぜってー行くと誓うね。
前もってブロックしてやるけんねー、
(๑╹ω╹๑ )

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)
一昨日はありがとう(*´∀`)
俺は例え萌えくじでチェキ当たらなくてもひなたちゃんチェキ頼むから安心してよ(多分ね!)
てか俺とのチェキめっちゃ撮りたがってたね(*´∀`)
何で?しかも会うの2回目のだよ( 〃▽〃)
まさか俺噂されてるのかな?
噂されるようなことしたかな?
今日はろろたんの卒業式だね(´д`|||)
悲しくなるよ!
これでキッチンさんが菊くんとふじこちゃんだけになってしまったよ!
IKBがまた変わるよ(´д`|||)
SBY試しに入国してみたいね(けど場所が分からん!)
駅からめっちゃ歩くよね?
駅周辺に探したけどなかったから諦めて帰ったよ!
多分分かりにくい場所なんだろうなぁ~(´д`|||)

師匠

お疲れ様!

ここ数日 暑いね…(^^;

美味しいものでも食べたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る