ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
我らがばんりさゆみ生誕祭告知!!*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
チェキは撮れなかったけど…( 〃▽〃)
チェキ撮りたかったよね?
多分そうじゃないかな?
てかひなたちゃん可愛いよぉ~(*´∀`)
ひなたちゃん声もいいし…( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよ(。>д<)
日勤のみだし…それに後輩とゲーセンで遊ぶよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
明日はひなたちゃんお月様なんだねぇ( 〃▽〃)
頑張ってね( 〃▽〃)
俺ひなたちゃんが好きかもしれないよ?

すぅさん

おつにゃす。

おネムぽよー
すぅさんです。

浴衣イベント同時開催?
月末浴衣イベント集中の予感。

西東京ツアーをしてみたい。
いよいよIKBの扉を開く時がきたかな。

行けるように善処しましょうかね。
(^∇^)

ごしゅ

浴衣、、、!?

ガタッ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る